『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

嵐 東京ドームでのコンサートについてです。
チケットが20番台、11ゲートの場合は、どのゲートからも入場が出来ると聞いているのですが、20番台ゲートから30番台、40番台ゲートのチケットでも入場は出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

もう始まってますね?

入れました?
    • 2
この回答へのお礼

はいれました!

30番台40番台から入場してどーすんの?

チケット拝見させる際に、入場となるので、無理だよ
    • 0