アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

私が今気になっている人は大学生で、私は高校生です。彼はクールだけど面白くて趣味が渋いです。普通にモテる人なので、女子と遊ぶのは慣れています。好きな女性のタイプは特にないらしいです。そんな彼に少しでも意識してもらうには、私はまず何をすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

16歳ならあとせめて2年待ちましょう。


私も20代学生ですけど、彼があなたと付き合ったら、周りからはロリコンとか、色々と弄られ対象になるので、18になれば周りも誰もが認めてもらえる年齢なので、18になり彼を好きなら沢山アピールしましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり年齢って大事なんですね、18歳になってまで彼のこと好きでいれるか分からないけど、もし好きだったらその時はアピールします!

お礼日時:2018/12/11 00:38

無理に好きになる必要はないんだよ。

興味を持って聞いてみればいい。
どんな話が好きかとか。
内容を話してもらうとか。
落語のどんなところが好きかとか。
興味を示すこと。
それが間接的に、彼に興味を持っていることにつかがるし、こいつと居ると楽しいって感情に繋がるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!興味を持つことが大事なんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/09 19:22

まず彼の年齢にもよるけど、彼の恋愛対象のタイプを聞き出す、特に年齢層を。


そこで年下や高校生でも恋愛対象に入るなら、ご飯を誘ったり、遊びに誘って、会う機会を増やす。
彼は女慣れはしていて、大学でもモテるはずなので、多分高校生まで手を出す事はないだろうから、同世代に負けない何かをアプローチをする。
外見を大人びても、実年齢は変わらないので、そんな事よりも、沢山アピールする事じゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は20歳で、私は16歳です。
年齢層やタイプ…なるほど。
1度だけご飯に行ったことがあります。その後は会ってません。アピール頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/09 19:24

彼と同じ趣味を持つ。

もしくは興味を持っていろいろと聞いて、感心した素振りをする。
それと大切なのは嫉妬しない心を持つ。自信を持つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ趣味…例えば落語とかが好きだったりしても自分もそれを好きになったらいい感じですかね?

お礼日時:2018/12/09 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!