アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツコデラックス引退って本当ですか?そう言われている理由はなんですか?月曜から夜更かし大好きだから引退しないでほしいです!

A 回答 (5件)

え?いつ言ってました?


知らなかった。
    • good
    • 3

もともとは、週刊実話という男性向けゴシップ雑誌にのった記事を、niftyニュースが取り上げたことが発端です。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/1 …

でも、ネットニュースはnifty以外、この記事を取り上げてないのです。日本最大のポータルサイト、Yahooも取り上げていません。ということは、週刊実話の話の裏取りができなかったか、単なるデマの可能性が高いと言えるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

脂肪肝です。

    • good
    • 0

出過ぎてしんどいから、叩かれる前に弱って見せて、


また出るっていう、高等戦術。
    • good
    • 1

私も夜更かし大好きです。


デマだって思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!