プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
はじめまして
音楽がノリノリで面白くて覚えている
なんかおとうさんを探している設定のかわいいシューティングゲーム???
♪パリューーイッ!(クレジット音)
♪ドゥンラードンブラーチャッチャ、チャッチャチャラララッ(ストーリーの説明の時の音)
♪ドゥンラーラーラーチャッチャッ、チャラッチャーラ(1面の音楽のイントロ)
♪チャーラーララーチャッラー、チャチャッチャチャー、ルンラーラーチャーラーチャラー
。。。。チャチャチャチャララー。。。。(1面の音楽)
基地みたいなのを10基?壊したら♪ズチャチャチャチャブーブー、ドゥッドゥッドゥッドゥドゥー。。。。って鳴って木の切り株見たいなボスが現れて口から葉っぱみたいな弾を吐いて攻撃してきてそれをやっつけたら次の面に進めるってゲーム
分かりずらい説明で申し訳ないですけどこのゲームのタイトルなんだっけ?
因みに音で検索してみたら懐かしいブーブークッションが出て来ましたね(^^)

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

こんにちは
はじめまして
お返事ありがとうございます。
まさしくこのゲームです。
長年のもやもやがとれてすっきりいたしました。
それにしてもこのプレイヤーさん上手ですね(^^)
またね(^^)

わからんけど

それらしいの貼っておきます。
YOUTUBEのサイトで「アーケード シューティング」で検索したらまだたくさん出て来ます。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは
はじめまして
面白そうなゲームをたくさん紹介していただきありがとうございます。
全部やってみたいですね(^^)
ツインビーさんや雷電さんはちょっとやった事あるかも
またね(^^)