アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは20代半ばで一回り上の彼氏がいます。
同棲中です。

先日、彼が職場の仲のいいメンバー男性5人で旅行にいきました。
旅行に行った日、ゴムの数が減っていて、帰ってきた日には個数が元に戻っていたので怪しく思い携帯を見てしまいました。


メンバーのグループラインには、一人がデリヘルのサイトを流しているのを見つけました。

旅行先で現地の女性と飲んだのは彼に全員で撮った写真を見せてもらったので知っています。

ですが、その飲みの時に男性陣でやり取りしていたであろうグループラインで、これはいけるかも!と彼が流していたのにショックを受けました。

女性と連絡先を交換はしていたものの、交換直後にスタンプのみ送っただけで終わっています。
普段は怪しい飲み会も一切なく、早めに切り上げて帰ってきてくれています。

彼女がいながらも男性だけで遊びにいくと羽目を外してしまうものなのでしょうか?
それとも私に飽きてしまったのでしょうか。。

ここは理解してあげるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    過去にもそのメンバーで旅行はしてるそうで、今回はそのうち一人の送別会を兼ねてだったそうです。彼が前にいた部署のメンバーで、今彼は違いますが声がかかり参加をしました。
    私と彼は休みが合わず、彼は土日を使い旅行にいきましたが、長期休暇はかならず私に合わせてくれています。
    次の休暇では二人で旅行も行く予定です。

    一応、お互い近い将来を考えて同棲はしています。私の両親にも挨拶済みです。

    普段の彼を見ていると大事にしてくれているのも伝わってくるし、今までその心配はありませんでした。
    わたしが無知すぎて、男同士の旅行は安心していいものとばかり思っていました。

    私に愛情がなくなって羽目を外したのでなければ、目を瞑ろうと思います。
    男性と女性とでは考え方が全く違うことに驚きました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/11 11:14

A 回答 (9件)

意味不明と挙動不審ですね。



>女性と連絡先を交換はしていたものの

デリヘルと連絡先を交換って?どうするつもりですかね?
普通の人は相手に連絡先を言いませんよ。

旅行に行ったんですから、お住まいと相当離れた旅ですよね?
長距離浮気なんてあり得ないと思います。

神経質に考えずに静観して下さい。
個数も変わらないんですから無罪ですよ。
    • good
    • 1

友達は類を呼ぶです



コンドームの事は言わないようにして下さいね
そんな男は浮気や風俗を止めるのではなくコンドームをコンビニや外出しすれば良いと改善方法が可笑しいですので


分かってはいるけど出来ない人達が精神的ストレスで鬱になります

理解出来るのであれば理解した方があなたの精神に良いですよ
    • good
    • 0

男の付き合いで風俗を利用することはあると思います。



ただ気になったのは、デリヘルは本番行為が禁止されているのはずなのでコンドームが減っているのはちょっと違和感ですよね。

あと、旅行先というと1回きりで2度と会うことのないお客相手にわざわざ風俗嬢が連絡先を交換するのも違和感を感じます。

風俗ではなくナンパや現地待ち合わせで合コンか知り合い女性との飲み会の可能性も考えられますよね。

彼氏さんの携帯を見たことは許される事ではないですが、疑われても仕方がない行動をした彼氏さんにも落ち度はあると思います。

質問者様が目を瞑ってこれから先の事を考えられるようならば、そうするのが1番だと思います。
ですが、ずっとこの先この事が引っかかる可能性があるなら、結婚前の今だからこそハッキリとするのもありではないでしょうか。
    • good
    • 1

携帯を覗き物を漁る様な女性は依存や束縛が強く一緒に生活をするとかなりストレスが貯まります。



それを風俗で発散したかったのでしょう。

彼も苦しみ普通に別れを考えていると思います。
    • good
    • 0

理解できないのが当たり前ではないですか?


そこを理解してくれる嫁(彼女)って少数だと思います。

仮にあなたが友達と旅に行き、ナンパされた男と一夜を過ごすって考えたらありえなくないですか?
    • good
    • 4

仲が良いメンバーとの旅行


もちろん純粋に旅行を楽しむなんて方々もいらっしゃるかもしれませんが、あなたも旅行を承諾したからにはある程度それくらいの覚悟をしなくてはいけなかったのではありませんか?

20代半ばのあなたの一回り上の男性、アラフォー男ですよね?他のメンバーの中に妻帯者がいるのか?仲が良くても後輩達であなたと同年代くらいの方がいたのかまでは私はわかりませんが、大の大人が5人も集まって旅行に行く目的って何なのでしょう?

私は彼と同年代くらいです。
私が妻帯者だからそんな考えしか出来ないのかもしれませんが、正直「暇な連中だな」としか思わないですね。
そんな暇があるなら家族と過ごしたいし、逆に家族が旅行を許してくれたとしても行くかどうかもわからない。行くとしても飲み会くらいで午前様で帰るのが精一杯だと思いますよ。

だいたい同棲している彼女が居てそんな休みが取れて旅行行けるだけ金銭的に余裕があるなら彼女と行けばいいのに、と思いますけど。

でも彼はあなたでは無く同僚との旅行を選んだのですよね?
あなたに飽きる飽きないってそんな理由では無いと思います。でもメンバー全員がそんな遊びをしたい、火遊びしたいって気持ちから企てられた旅行だったのではありませんか?

お付き合いしてどのくらいなのか?同棲してどのくらいなのか?はわかりません。まだあなたにとっては彼以外の選択肢もあるとは思いますが、彼としてはそろそろあなたのことを生涯パートナーとして真剣に考えないといけない段階だと思います。

そのへんはきちんと考えてくれている、将来を見据えて動きだしてくれている、最後の悪あがき最後の火遊びだということなら今回の件は目を瞑ってあげるのも良いと思います。
でもその逆、未だにそんな様子はない、同棲が単なるお付き合いの延長線上ってだけの関係で今回の旅行が企てられているなら彼はこれからもそのような遊びはやめないと思うし旅行を楽しみ続けると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そういう遊びに全然興味ない男もいますけどね、少ないですよ


ほかの連中がイケイケになったら一人だけ外れるわけにも行きませんし
場の流れに乗るもんですし
仕方ないかと

しかしゴムを持参するのは、間違いがあった場合の用意でしょう。
だらしない友人の為かも知れません。
元に戻ったのなら良いのでは?

ほとんどの男はバレないようにヤル事やりますからね
どちらかと言えばまともな男だと感じます。
たまの刺激で楽しかったのもあり、反省もあり、ちょうどいいと思います。
    • good
    • 0

「個数が元に戻っていた」わけですから、何もなかったと思うしかないでしょう。



まあ、現地調達して、持って行った物は元に戻した、というだけのことかもしれませんが。

「性病検査行ってきて」って言ってみますかね。
    • good
    • 1

確かに男性だけで旅行などを行くと羽目をはず


すことはよくありがち。
でも、ここは、帯をギュッと締めなければ、ダメダメ。
理解は多少してあげた方が良いかと思いますが、そこは
そこで彼に追及して良いかと思います。
そうしなければ、二度あることは三度あるになって
しまいかねませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A