プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

長文になりますが、よろしければお付き合いください。

来月の話になりますが、彼氏が社員旅行へいきます。
彼氏にとって初めての社員旅行です。とても楽しみにしている様子に良かったねという思いでいました。

それなのに漠然と上司に風俗に誘われるのでは?と思い、
冗談混じりに「変なお店なんて行かないでね~」と言ったら、
「上司に言われたら完全に拒むのはしにくいから、もし行くことになっても、お店に入って相手の子と話して逃げるから大丈夫!」
という発言に非常に驚いてしまいました。

付き合いは長く、風俗類は大嫌いで、もし行ったら軽蔑の気持ちが抑えられないからすぐに別れる。と何年もずっと言ってきました。
それに対して理解をしてくれていた彼氏が、お店に入る考えでいたことにショックで。。

すぐにお店に入ることも嫌だ。と話しました。

彼氏曰く、会社で風俗は嫌いだとはっきり断ってる先輩をかっこいいと思ってる。
でも下っ端で上司にすごく可愛がられてるおれが言えるかというと不安だから、一緒にお店には入るけど、私が嫌なのを知ってるから裏切ることはしないというスタンスでした。

私はお店に入って何もなかったというのは、いくら真実でも信じることができないと話をしたら、頑張って断る。と言ってくれました。


でもあれだけ風俗嫌いを伝えてきたのに、彼のお店には入る発言で不安でたまりません。
とても大事に思ってくれているし、本当にお店に入っても何もしないような人ではあります。


それでも不安なので、できる対策を全てして、そしてあとは彼を信じて待っていようと考えています。


今考えているのが、

風俗の病気感染の恐ろしさの説明。(私自身嫉妬心というより、こちらが嫌で仕方ありません。)
旅行前日に会って性欲を解消しておく。
旅行前日、精一杯可愛い彼女でいて、大事な存在で裏切るなんてしたくないという気持ちにする。
もし行ったら別れることを伝えておく。


くらいしか浮かびません。
他に何か、彼氏が風俗に絶対行かない方法はないでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

風俗への考え方は色々あると思いますが、風俗くらいでというご意見はご遠慮ください。

A 回答 (12件中1~10件)

あなたが考えてることを実行するのもいいと思いますよ!



でも社員旅行で風俗とか行く人いるんですかね?スナックとか居酒屋に呑みには行くとは思いますが、そんなとこ行かないのでは?

彼氏が好きなら彼氏を信じるしかないし、もし行くようなことあれば、「もう疲れたんで帰って寝ます」とか理由つけて帰るようにいえばいいと思います!


彼氏さんもあなたが好きなら彼女がいやがることはしないと思いますよ!

それにもし風俗行くとなったとして、旅行いく前日にあなたとしても、風俗に行くとなれば関係ないことですよ!
あたしがあなたなら旅行いく前日に会って、帰る間際に、「本当に風俗とかやましいとこは行かないでね!お土産待ってる」って泣いてでも言いますね!


ただ風俗いくとかの話はあなたを妬かせたかったからかもだし、彼氏サンを信じることが大事だと思いますよ!彼氏サンの立場になって言うといいかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文にもかかわらず、こんなにご回答いただきありがとうございます。
遅くなるかもしれませんが一つ一つ丁寧にお礼したいと思っています。


彼女の立場からのアドバイス、とても気持ちを解ってくださり嬉しいです。

そうなんですよね。私もそういった場所へ誘われるかどうかも分からないと思っています。
これまでの飲み会でもそんな会ではないようだったので、冗談で話したときに、行くわけない。と即答だと思っていました。それがまさかのお店には入る発言が即答できたので(^^;もしかしてもうそんな約束がでてるのかな?とも不安になってしまいました。


性欲解消は私もいざとなるとそんなの関係ないと思うのですが、浮かぶことは全部しておきたくて(^^;

回答者さまは涙ながらに伝えるんですね!私も重すぎるかなと思ったんですが、何でも聞いてくれる人なのでしようかな。

彼氏の立場も考えて、決して怒った言い方はしません。あくまでお願いとして行動しようと思います。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/01 16:26

え~( ̄∀ ̄)風俗も会社のつきあいだから仕方ない.等の回答も有りましたが、


売春 買い春ですので、はっきり断り入れて欲しいですね。
彼には 売春婦を買い春する行為と話しましょう。
日本って変ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解していただき嬉しいです。
風俗くらいでという回答は遠慮を。。と添えたのですが、それでも多数ありました。
風俗での男の付き合いってなんでしょうか。大事な人が悲しむことを仕事の場以外でも我慢してしなければいけない付き合い、これは私は永遠に理解できないと思います。
この風俗の付き合いは日本独特なことなんですか?
本当に変ですよね。

ガツンという言葉も参考にさせていただきます。
幸い彼は理解してくれ、お店に入るだけも辞めてキッパリ線引きすると宣言してくれたので、あとは可愛い彼女でできることをして待っていようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 17:21

私だったら「病気の説明」はやめてほしいですね。

そんなことを話されたら「うっとうしい女だなあ」と絶対に思います。
「性欲解消」はいいと思いますよ。ただその狙いが見え見えではいやです。いつものように会っていつものようにエッチして、いつものように仲良く過ごす、でいいんじゃないでしょうか。別に「精一杯可愛く」なんてしなくても、普通にしてればいいですよ。その中で「ほんとに行かないでね」とひとことだけ言ってもいいでしょう。

ところで社員旅行のあと、彼が「約束通り行かなかったよ」と言ったとして、あなたはそれを信じられますか。
今からそんなに心配しているようでは、彼がいくら行かなかったと言っても信用できないのではないかという気がしてしまうのですがいかがでしょうか。もしそうならいくら対策を考えても意味がないのではありませんか。
旅行に行ったあとの彼の言葉が信用できるのであれば、行く前の言葉も信用してあげられるはずですよね。
その辺がちょっと気になったのですがどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が浮かぶできる対策をしたら、あとは彼を信じて待ちます。
これだけしたんだから大丈夫と思いたくて質問させていただきました。

幸い彼はどんな話もいつまでも聞いてくれます。喧嘩腰でいうなんてことは一切ないからかもしれませんが、面倒な話もとことん話あってくれる彼は珍しい人だと思います。

あれから彼との話で、キッパリ線引きするとなり、安心することができました。
あとは可愛い彼女で待っているつもりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 17:15

貴女がいちいち、ああせいこうせいあれはダメこれも厭など、事細かに指示命令するのではなく、信じている私がいることを忘れないでね、私が風俗が嫌いだということもね。



位に受け流しておかないいと、これからの長い人生の中で、もう息苦しすぎて、気が付いたらこっそり道を踏み外していたなんてことにもなりかねません。

くどくど言ったり、事前策を講じたりするということは、私は信じて大事にしてほしい、でもあなたは一寸信じられないのと言っているのに等しいと思います。

独りよがりは、あとでしっぺ返しに遭ったりする可能性だって無きにしも非ずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中には私のような人が面倒に感じる人も多いと思います。
でも彼はいつまでも話を聞いてくれて、私の気持ちを知ってキッパリ線引きすることにしてくれました。
こんな彼だからこんなに長く一緒にいれたんだとあらためて感じています。

あとはもう信じて可愛い彼女で待っていようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 17:10

貴女が風俗嬢のマネをして毎日彼を’接待’するか、




風俗嬢として彼の旅行に同行しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 17:08

こんにちは。



彼氏さん・・・別に風俗に「行きたくて」言ったわけじゃないでしょうに^^;

あなたとのことが云々とか、ほかの女性と~云々じゃないでしょう。
仕事の延長みたいなものだと思うのです。

とはいえ、女性にとってそういうお店に行かれてしまうのは不安だし嫌悪感は
持ってしまうものですよね。(差別という意味ではなく)

上記のことをわかった上で彼氏に話す方が良いと思いますよ。

「彼を信じて」とか「病気が云々の説明」とか、おっしゃっていることは良く
わかります。
が、彼は「俺が行きたいと思ってるわけ?」と思うと思いますよ。

極端に言えば、あなたがそう言ったことが原因で彼氏さんがクビになったら
あなただって辛いでしょう?
(まぁそんなことはないですが)

仕事で仕方なく・・・と彼も思っている部分もあるでしょうから、
そこは「彼女」として支えになり、わかってあげてください。

「上司の言うことだからわかるけど・・・できれば断ってほしい!」
ぐらいにしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の行きたくて行くんじゃない気持ちはわかります。だからと言って理解は私には無理です。
行きたい、行きたくない関係なしで本当に無理なので、あとはそれでも行くような人なら合わないので離れるしかありません。

幸い、詳細は他の回答者さまのところで書いたのですが、彼が私の気持ちを知ったことでキッパリ断る意志ができたようです。

あとは可愛い彼女で送り出して待っていようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 17:07

あなたの気持ち分からなくないけど、ずいぶんと堅苦しいと思います。



男の性欲は別物、最後は自分のところへ帰ってきてくれればいいくらいに考えているほうが長続きしますよ。個人的にはきちんと病気を予防してくれれば、風俗も付き合いなら仕方ないとは思います。

でもあなたの彼は真面目だと思います。きちんとあなたに伝えてるのだから。行く気になれば隠していくらでも行けることですから(笑)だからきっと大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。行く気になればそもそもそんな発現すらせず、さらっと嘘ついていますよね。

世の中にはそういった考えの彼女、奥様もおられると思います。
でも私はどうしても嫌なので、彼にも正直に話しています。彼氏は病気の予防なんて潔癖なことを考えるタイプではないので余計にだめです。

でもそんな私でも理解して一緒にいてくれています。
今回もキッパリ線引きしてくれるようなので、あとは可愛い彼女で送り出して安心して待っていようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 17:00

>他に何か、彼氏が風俗に絶対行かない方法はないでしょうか?



彼いかないと思いますよ?

彼は入りたくてはいるわけではなく、
上司をたてるためにポーズをとるっていってるだけのようですし、
なにより…嘘が苦手そうですし…(^^;)

>風俗の病気感染の恐ろしさの説明。

これはいらないようにおもいます(^^
それよりは彼女にメロメロにしておくのが一番かと(笑

>他に何か、彼氏が風俗に絶対行かない方法

あとは…、
上司からのお酒のおさそいは断りにくいだろうから、そこそこ飲むと思うのだけど、
お酒を飲み終えるぐらいに、
cafeeemilkさんからの"可愛い"気遣いメールを送るとか?
(メール見ると再確認する~かなと 笑)

束縛を感じさせると逆効果になるように感じるので、かわいさアピールで(^^;笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイス、参考にさせていただきます。

行かないと思われましたか。確かに嘘が苦手でなんでも話するタイプです。
だからお店に入るだけもきっと本当なんでしょうが、一度受け入れると毎年声がかかる不安もあり、最初の一回目でキッパリしてほしいと思いました。

アドバイス、ぜひ実行しますね。彼をメロメロにして送り出します!笑

彼も観光地に行くたびに写真とって見せてあげると言っているので、私もさりげなく連絡して、あとは楽しんでもらうつもりです。

可愛さアピールがんばります!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 16:55

あなたの彼氏は病気がうつるような風俗へは行かないと思うよ



行く気だったら最初っからそんな話はしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ちゃんと話してくれたのは、本当にその気がないからですよね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 16:51

彼氏の立場から一言‼


いくら風俗の誘いとはいえ、下っ端の後輩が上司に誘われたら断るのは後々を考えると賢明な判断とは言えないと思います。
会社には会社の雰囲気?とか付き合い?があるのは分かりますか?
そこを理解しないで、闇雲に誘いを反対されるのは、彼氏としても辛い立場だと思いますよ‼
そこは彼氏を信じて、風俗に行っても何もしない、話だけして帰って来ると言う彼氏を信じてあげましょうよ!
前日に彼氏の性欲を無くしておくのもいいでしょうし、可愛い彼女で待っているのも大切だと思いますが、まずは彼氏を信じてあげてください。
彼氏の立場、仕事上の付き合いなども少しは理解してあげて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の立場からのご回答、参考にさせていただきます。

仰るとおり、今彼自身上司にとても可愛がられて良い関係を築けているようで、何でもノリよくしてきたそうです。
だからこそ、今回のようなときもとりあえず乗っからなければと思っていたようです。

でも私としては、ノリよくいることと、仕事のときは別として嫌なものを嫌と言えないことは違うと思いました。
実際にキッパリ線引きをしながらも上手くやっている先輩がいるからなおのこと思います。
それに今回が初めての社員旅行だからこそ、断るのは今だと思っています。一度誘いにのってしまうと、こいつは風俗へ行くと思われ毎年声がかかりますよね。
毎年お店に入って何もしない彼を信じ続けるのは私には無理です。

彼と質問のみなさんのご回答を踏まえ話できました。
彼は一度受け入れると毎回面倒だし、最初の誘いでキッパリ線引きすると言ってくれました。気まずくなるのはその場だけだしと言っていました。

彼曰く、私がどこまで大丈夫なのか(お店に入るだけは大丈夫か)分からなくて相談したようでした。

今回彼の気持ちと私の気持ちを伝えあうことで、安心して送り出せそうです。

彼の会社での立場を教えてくださり、今後も彼の気持ちも受け止めながら話できる人でいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/02 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています