推しミネラルウォーターはありますか?

メルカリで稼いだお金を現金に帰る時に手数料とか発生するんですか

メルカリで稼いだお金はメルカリで使えるんですか

メルカリで稼いだお金はどこに溜まっていくんですか

A 回答 (4件)

>1万以上稼げば手数料かけずにおろせるってこと?


そのとおりです。

ただし、規約はよく変更になりますがはじめに稼いだお金の引き出し期限は3ヶ月です。これをすぎるとメルカリに没収されますので3ヶ月以内に売り上げるか手数料を払ってでも出金する必要があります。
また、最近問題になっていますが何かの制限にひかかると出金ができなくなります。また、期限が経過するとメルカリに没収されますのでその場合には交渉をすれば帰ってくるようですが、交渉をしなければ帰ってきませんのである程度は覚悟しておいてください。
私自身は20万円ほどその様になり精神的に疲れました。最終的には身分証をメルカリに送信することでお金は戻りました・・・
1万円くらいなら問題ないですがある程度の金額になるとこういったリスクもあります。
個人的にはヤフオクの方がこういった訳の分からないトラブルは少なく好きで8割位はヤフオクになっています。
ただ、メルカリは初心者が多く思いもよらないほどの高値で売れることがありますので併用しています。
    • good
    • 0

メルカリで利用可。


口座に振り込みする場合で、1万円未満は、210円の手数料が発生する。
1万円以上は、手数料は発生しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万以上稼げば手数料かけずにおろせるってこと?

お礼日時:2018/12/11 22:16

メルカリの売上を口座に振り込んでもらう場合、1万円以上なら手数料が掛かりませんが、1万円未満だと手数料が210円掛かります。


メルカリの売上金はメルカリでポイントを購入すれば、購入で利用できます。
売上金はメルカリに預けていると考えてください。
https://www.mercari.com/jp/help_center/category/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1万円以上稼げば手数料かけずに現金に換えれるってこと?

お礼日時:2018/12/11 14:40

メルカリで稼いだ売上金はメルカリ内でもそのまま使えますし、銀行振込で現金にもできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報