【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ホーチミンのフォーホアはメチャメチャ美味しかったですかぁ(*^O^*)

A 回答 (1件)

どこですか?の質問に回答してくれた人がいます。


その方の回答欄に記入するようにしてください。

フォーはどこで食べても、美味しいです。
ただ、店によって違いがあり、個人によって好みも違います。
日本のラーメンと同じです。

楽しみ方としては、複数の店舗を回り、味の違いを理解する。
お勧めの店は、自分にとってはどうだったのか?確かめてみるもの面白いと思います。

日本でもベトナム人がやっているベトナム料理屋などで、フォーが食べられます。

私の好みとしては、フォーよりブンチャです。
ただ、ホーチミンで食べられる店は少ないですけど。
ベトナム料理で何を思い浮かべるか?
フォーではなく、ブンチャです。
揚げ春巻きがついたやつ。

お土産に、フォーのインスタント麺はどうでしょう?
エースコックがベトナムの工場で作っています。
スーパーでも買う事ができます。
1個5000ドンくらいです。25円。
お湯を入れるだけで出来る、チキンラーメンみたいに作れて便利です。
具はありませんが、なかなか美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️回答しても返信はしてもらえないシステムらしいから新たに質問しました

お礼日時:2018/12/11 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報