アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の17時位から、スーパーで売ってるチキンナゲットを今朝まで常温保存していました。今朝、トースターで温め旦那のお弁当に入れたんですが、悪くなっていないか心配になってきました。生肉ではないから大丈夫だと最初は思ったんですが、ちょっと心配になりまして。皆さんの感覚では大丈夫だと思いますか?あくまでも感覚でで結構なので回答お願いします。

A 回答 (2件)

寒いから、大丈夫だと、思います。

気になるなら、食べるのを控えた方が、良いと思います。
    • good
    • 0

寒くなってきてますし、大丈夫じゃないですかね?心配なら旦那さんに連絡して、匂いで確認してもらうか、食べないように伝えてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!