誕生日にもらった意外なもの

おすかおさないかで迷っています。
気になってる子をご飯に誘いました。
なんとかOKをもらい、時間などを決めようと話したのですが、その日は一日空いてると言われました。
そこで、友人に相談すると一日空いてると言われたのならどこか出かけようと誘った方がいいと言われました。
そこで出かけようと誘うのか、そのままご飯で行くのか迷っています。どちらがいいでしょうか。

A 回答 (5件)

1日空いてる…なんて、かなり脈アリですね^ ^せっかく1日空いてるよ、と言ってくれたので、映画など一緒に行ったらいいですね^_^

    • good
    • 0

「一日あいてるなら、俺観たい映画あるから食事の前に映画付き合ってもらえないかな?」とかは?

    • good
    • 0

お二人の距離感によりますね。


「なんとかOKをもらった」状態だったら、今回は食事だけに
していた方が無難かもしれないですね。

食事で2人の雰囲気が盛り上がったら改めてデートに誘ったら
どうでしょうか?
    • good
    • 0

相手に訊いたら?



行きたい場所あるか?
行きたいお店、レストランあるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ここまでご飯に行くって話になっていて、どこでもいいよって来ています。

お礼日時:2018/12/12 13:48

どちらでもイイのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!