プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短い期間ですが、ありえないくらい尽くしていた彼がいました。
なのにある日突然ふられました。もしかするとクリスマスが近いから焦ったんだと思います。やっと立ち直ろうとした矢先、彼女がいました。言葉になりません。次から次へと女ができるタイプのようです。こういった人っていつかは痛い目にあいますか?それとも順風満帆にいきますか?
震えがとまりません。同じような経験された方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • epiマカロニさん失礼しました。
    気が動転していて、きちんと読めていなかったです。
    ありがとうございます!

      補足日時:2018/12/12 23:50

A 回答 (3件)

別れるのはお互い原因があるかもしれませんが、付き合った以上はふるほうも最後まで誠意をもった対応をするのがマナーだと思います。



そういう気持ちで人と接することが出来ないからあなたに恨みを買っているのは事実です。順風満帆にいくのは難しいでしょう。普通はすぐ別れるような人と付き会いませんしね。彼は色々リスキーな生き方をされてるように感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、私が振られたんです。恨んでいるのはこちらの方で、私は逆に短い付き合いの人はいないです。

お礼日時:2018/12/12 23:48

>同じような辛い目にあうことはあるんでしょうか。



無いんじゃないかと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 23:16

良く分からないんだけど、痛い目にあうってどういう意味で? 神の逆鱗に触れて罰を受ける、ってこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような辛い目にあうことはあるんでしょうか。

お礼日時:2018/12/12 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!