アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の中でどのパーツが良ければ可愛い顔ですか?

A 回答 (4件)

全体のバランスです。


どこかが突出して良くても可愛くはない。
    • good
    • 2

いや自分二重で目デカめですが、イケメンではありません。

重要なのは鼻と口、そして顎です
    • good
    • 2

ヤッパリ目でしょう!

    • good
    • 1

お目目パッチリ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!