性格いい人が優勝

米津玄師さんは好きですか?
私はボーカロイドの曲は好きなものがあったのでよく聞いていましたが、声が苦手みたいです。

質問者からの補足コメント

  • lemonが再生回数すごいようで見たのですが、苦手でした。
    ソフトバンクのCMで他の人が歌っているのを見た時に苦手な感じが全然なく、むしろ良いと思ったので質問してみました。

      補足日時:2018/12/13 17:04

A 回答 (3件)

lemonは嫌いですね。


ピースサインとかはすきでしたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もlemonが嫌いです。
フラミンゴはまだ大丈夫だし、打ち上げ花火は男性パート以外は好きです。限定的に嫌いなんですよね~。
聞いてて神経痛が出てきてしまいました。聞く機会がありじっくり聞いてましたが、合わないみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/13 18:42

大嫌い。


耳障り。鬱陶しい。気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好き嫌い分かれそうですよね。

お礼日時:2018/12/13 16:55

普通に好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!