【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

愛犬蹴り殺したいぐらい嫌いなんだけど
どうしたらいい?

ん?


ていうか愛犬に殺意を抱いてる時点で愛犬ではないか‼




今あの糞犬が11歳ぐらいになると思うんだ

確か犬の平均寿命って10~15くらいよな?
もうすぐ死ぬと思うんだけどな~

あと1年以上もあの糞犬と1日1日を過ごさなきゃいけないと思うと憂鬱で仕方ない!

何か変なもん拾い食いでもして死なないかな~。

A 回答 (6件)

猫を飼ってなかよくすればいいのでは?

    • good
    • 0

通報しますね!

    • good
    • 0

あんた、サイテーですね。



そんなこと本気で思ってるならさっさと手放しなさいよ。
可哀想だから。

酷い飼い主に飼われてワンちゃん、本当に可哀想。

一生動物飼わないでください。
飼う権利ないですので。
    • good
    • 2

あなた、命をなんだと思ってるんですか!

    • good
    • 4

飼えないと言って、保健所に引き取ってもらっては。

    • good
    • 1

可愛いそうなくらいワンちゃんに疲れたんですね。


いいですね、飽きるくらい可愛いワンコがいて、私も欲しいなぁ〜。
後少しなら、労ってあげて下さいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!