プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとなく彼氏が浮気している気がするんですけどなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

そのまんま彼にぶつけてみれば。



その時の彼の態度がどうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実践してみました!
浮気してたら時間かけて会いに来てないからと言われました。
はい。そうですね。となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/12/15 21:29

何か本能で感じてるんじゃないですか?

    • good
    • 1

女性の感は鋭いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!