アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の話なのですが、ライブに行くために、付き合ってない男性とホテルに泊まりました。それで、手違いでダブルのベッドになってしまい、同じベッドで寝ました。最初はベッドで寝る向きを横にして、離れて寝ていたのですが、相手が途中で起きて、縦に寝ようってなって、縦に寝ました。そしたらすぐに、相手は寝ぼけてる感じは全然しなくて、普通に話しかけられて、(酔ってないです)いきなり抱きついてきました。でも途中で離してくれて、起きたら
「昨日変なことしてない?人と寝ると抱きついたりしちゃうんだよね。」って言われて、あ、覚えてないんだ、と思って、してないよって言ってしまって、でも普通に離してたから覚えてないわけないなって後から思って、これは相手に言った方がいいでしょうか?
その男性とは、同じアーティストが好きなので、何度もイベントなど一緒に行ってる中の関係です。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。ここに恋愛の感情はあると思いますか?

      補足日時:2018/12/14 06:39

A 回答 (5件)

>ここに恋愛の感情はあると思いますか?


わからない。
感情がなくてもSEXできるから
    • good
    • 0

でるかなー?と、試したかな



仕方ない。男性のさがだ。
なにもしない→グッと我慢しただけ。


気を付けてね。
私も、警戒心も、男性心理もわからないときに、似たようなことあって、触られなかったけど、女友達から後日かなり心配されて、仲のいい子からは、説教&心配された。
あと、男性かわいそうだと言われたので、反省した20代の頃あるよ。
    • good
    • 0

彼の質問は嘘だろうね。

そういう風にいってあなたの反応を確かめただけ。

で、今になってあなたが彼に言う理由がよく分からないというか。
    • good
    • 0

口で言っても何の意味もありません。



SEXするつもりじゃないならもう一緒には出掛けない。
SEXするつもりなら抱き付かれた時に抱き返す。
    • good
    • 0

>「昨日変なことしてない?人と寝ると抱きついたりしちゃうんだよね。


嘘だと思いますよ。
襲われても仕方が無い状況ですね。
言っても言わなくてもどっちでもいいんじゃないかな。
ラブホで手違いでダブルって、ラブホでしょう?手違いではない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!