アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期に大学に韓国のペディンを着て行くと浮いてしまうでしょうか?寒いので着て行きたいのですがなんとなく勇気がでません。

質問者からの補足コメント

  • 韓国のロングのダウンコートのことです!

      補足日時:2018/12/14 23:22

A 回答 (2件)

よっぽど容姿が良くないと、うまく着こなせないコートですね。


お洒落を気にするのでしたら、やめた方が無難です。
お洒落を気にしないのでしたら、大丈夫だと思います。

また、私の住んでいるところはまだ昼間は15度とかなので、そのようなコートを着ていたら浮いてしまいますが、東北などにお住まいでしたら大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

韓国版のパーカーの事かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!