プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とピッタリ目が合わなくなった
今までずっと合ってたのに…嫌われたのでしょうか…。元々女嫌いな人で、両思いなわけもないけど嫌われるのは勘弁してほしいです。

A 回答 (2件)

ただあなたが、相手がこっちを見てくれていると思ってるだけの自意識過剰なだけです

    • good
    • 2

元々女嫌いな人…


だとしたなら、あなたと目が合っていたなら、あなたを女とは見てないから目が合ってたって事ですよ⁈
女嫌いなんだから女とは関わりたくもないし目も合わせるのも嫌なはずで、興味もないのだから、だけど目が合っていたのなら、仲の良い同士な感覚だから、目が合わなくなったからと言って嫌われる事もないですよ。
元々が好き嫌いと言う感情ではないのだから、あなたの気にし過ぎです。
嫌われてないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!