アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。回答をよろしくお願いいたします。
わたしは男性のお友だちにいきなりラインブロックされました。
向こうは軽いかんじにいつも私にちょっかいを出してきてわたしに好意的だけど恋愛感情はないというかんじです。仕事帰りにかれはお店をやってるので少したちよりました。それで、わたしはこれからでかけるんだーと彼になにげなくいいました。
そしたらかれは だれと?俺の知ってるひと? といってきたので、男友達だよ。といいました。誰?といわれたけど
わたしは答えませんでした。
そしたら、ラインブロックするといわれて冗談半分かとおもったら本当にブロックされたみたいです。
そのひとの心理がしりたいです。
へんな質問ですいません よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

恋愛感情がないと思っていたのはあなただけで、彼の方は両思いだと思っていたとか…



ないですかね。

まあ彼の気持ちは彼にしかわかりません。

会いに行って直接理由を聞きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。このまま去るのもなんだかさみしいからしばらく時間をおいてからいつも通りにふらっと立ち寄りなにげに聞いて納得しますね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/16 01:20

色々バレたくないからかな?


もし、その男性の知り合いとかだとマズイからじゃない?

店の客に手を出したと思われたくない

質問者さんが、誰と行くのかを答えないってことは
知っている人だと思ったんじゃないかな?
だからブロックして、なんの関係もございません
これからは、関係を持つ気はございません
なんなら、ちょっかい出していた事黙ってて
俺たち何もないよね?って言う無言の圧力みたいなものかと、

男子高校生じゃないしヤキモチでLINEブロックみたいな子供じみた事をするって可能性はかなり低いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。とても参考になりました。ありがとうございました❗

お礼日時:2018/12/16 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!