プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタイル悪いと大変ですよね。男に産まれたら女の子とやりたいと思ってしまうのが普通です。それなのに遺伝的に太り過ぎてしまったせいで、自分からやろうとも誘えず大変だと思います。そんな人はかわいそうだと思いませんか?

A 回答 (5件)

スタイル悪いブ男ですが、可哀そうだなんて思いません。

男が女にモテるのは、見かけの容姿ではないのは身をもって証明されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです。そういう男になりたいです。

お礼日時:2018/12/16 07:52

僕はいろんな女の子から誘われます。

イケメン特権だと考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンいいですよね。

お礼日時:2018/12/16 08:53

確かに太りやすい、痩せない遺伝子持ってる人はいますけど


太っている人で彼女がいたり同棲していたり結婚している人はたくさんいます
誘えないのは太っているというだけが原因ではないと思いますし
やりたいから誘うなんてことをする人ばかりではないてす
顔やスタイルがよくてもね
女性でも好きな人ができてもやりたくても
生まれ持ったもの、太る体質なり顔なりや女性ということで誘えない人はいるでしょうし
男性でも生まれ持った顔や身長、それぞれ悩みどころはあるでしょうけど
それをクリアしても関係を持てる人もいるわけで

遺伝的に筋ジストロフィーとかならかわいそうですが
元気な体があるなら他のことでカバーするなり
頑張っていくしかないです
このサイトに頭が以上に大きいせいで、とか
顔が…とかいろんな悩みの人見ますけどね

あと男はやりたいだけなら風俗もあるだけ女よりマシにも思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女はやりたくなったらタダでできますけれどねw

お礼日時:2018/12/16 08:53

あんまり痩せない遺伝でもって、生まれ育つ人はいるね。



女性と、性的な行為をやりたいは一つの目的であってそれ以上の様々な何かを
やり取りして、笑って泣いて怒って呆れ合うってのをあちこちで積み重ねれば
結局どこぞで、目的をおだやかに達成するよ?

楽したきゃ苦

苦と思うそれも楽と思えば?

苦手を、苦手と思っててもやるかどうか。

草抜き3日とか、ぶっとおしでやれるタフさがあれば
大体の事は、なんとかなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は太ってませんし、ぽっちゃりしてても普通にやりますよ。

お礼日時:2018/12/16 07:53

こんばんは。



遺伝影響より、普段の生活の影響の方が大きいのではないかと思うので
すが。。こんな生活してたら普通痩せるだろ、というような生活してま
したか?。先にそれ書いてくれた方がわかりやすいと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝3割だそうですが、骨格からして太っている様に見える人はいると思います。それに男には妊娠する時に男が太っているとかなりの確率で太ったと思います。

お礼日時:2018/12/16 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!