人生のプチ美学を教えてください!!

彼氏の束縛がひどいです。
付き合い始めた頃は特に何もなかったのですが、1ヶ月くらいたったころから軽くない?と彼からいわれ、ラインに入っている男の子を全部削除されました。それから男の子と話したら報告してねと言われてちゃんと報告するようにしていたのですが何度か忘れていてそれを一度見られていたようで、彼の家の部屋に何時間か閉じ込められました。(彼は一人暮らしです)
なぜ僕を悲しませるの?と首を締めながら聞いてきたり一緒に死のうかとも言われました。このままではいつか殺されてしまいそうなので別れたいです。
でもやっぱり好きだった人なので大ごとにはしたくないです。
どうすればいいですか?

文章がまとまってなくてごめんなさい

A 回答 (3件)

「でも別れ話をして大丈夫ですかね。

。」
この不安があるからドツボにハマるんですよ。

正常な精神であれば閉じ込めません。
首も締めません。
男と話したくらいで報告なんて言いません。
「好きだった人」すでに過去形ですやん
大ごとにしてでも別れなければアナタは1ヶ月後に死体かもです。

ちんこ蹴り上げればほとんどの男は悶絶します。
乱暴されても抵抗しましょうね
ほんとのドツボは「死んだほうがマシだ」などと考えるようになってしまう事です。
早いうちに別れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ話をしたらまた閉じ込められるかもしれません。、それに優しい時はすごく優しいのでそれを壊してしまうのが怖いです。でも、さすがにもうやばいので別れ話をしたいと思います。。

お礼日時:2018/12/17 19:16

絶対別れた方がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。、

お礼日時:2018/12/17 19:12

別れましょう。


そのうち殺されなくてもDVですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。、
でも別れ話をして大丈夫ですかね。。

お礼日時:2018/12/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!