プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合った日に言い合いをしてしまいました。
私:25歳 相手:28歳です。

最近付き合い始めた人がいるのですが、
付き合った日に喧嘩をしてしまいました。
告白を受けてokをした後に
夜ご
飯を食べて、私は次の日は休みだったのでもし相手がよかったらと思って、
このあとどうしますか?と聞いたのですが、
私は実家なので、親が心配しないのか?と聞かれました。
終電までは時間があったので、
大丈夫ですよ、と言ったところ今日は帰りたくないという意味に捉えられたようで、
気付いたらホテル街にいました。

なので、驚いて今日は私帰りますよ?と言ったら、今日は帰りたくないと思ったのだと思った、、とのことでした。
勢い余ってつい色々言ってしまったので、
彼は必死に謝ってきたのですが、、
私も家に帰って正直言いすぎたと思いました。
連絡は来ますが次いつ会うかは決まってません。(クリスマスは私が仕事の為)
こちらからも電話かメールで謝ったほうがいいでしょうか?
それとも、何事もなかったかのようなやりとりをしてるのでこのまま放置がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたの言葉足らずだとは思いませんか?



付き合ったその日にいきなり体の関係になろうとした事に憤りもあったのかもしれないですけど、大人の二人ならそれも有りだと思うし彼は最初にあなたの帰宅時間をきちんと気にかけてくれてますよね?
それに対して「大丈夫ですよ」なら、そう受け取ってもおかしくないですよ。
ちゃんと「終電で帰れば」という一言を付けるべきだったと思います。

メールより電話で、あなたからも謝ったほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

彼氏さんが間違って受け止めてしまったのかもしれませんが、何と言ったかわかりませんが、初日に喧嘩となると、ちょっと今後を考えているかもしれませんね…好きであれば一応謝っておいた方がいいかと思いますが、今後も何かと怒られるのでは、と考えているのではないでしょうか。

    • good
    • 1

まあ25歳の女にそういう言い方をされれば、殆どの男が同じ勘違いをするだろうな。



「こっちもゴメンね」ぐらい言っても良いかもね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!