電子書籍の厳選無料作品が豊富!

栃木は、魅力度ランキングでは、下位です。
私は、栃木の魅力を発信すべく、ブログを始めようと思っています。

なので、まずはみなさんの栃木に対する印象が知りたいです。

A 回答 (28件中21~28件)

栃木って何県ですか?



っていうぐらい、理解していません(^_^;
    • good
    • 1

栃木市


足利市など歴史があり見るところが多い

日光など観光地がいい

宇都宮や佐野なども
買い物もできるし名物もあり
もっと押せ押せ。という感じです
苺とかさのまるとか個性もありますしね

野菜高い気がする・・・
    • good
    • 1

半年だけ真岡に住んでいたことがあります。



真岡自体がのんびりしたところなので住むにはちょうど良く、しかも割と栄えている宇都宮にも出やすいので、非常にバランスのいいところというイメージがあります。
    • good
    • 1

日光といい、御用牧場といい、神聖な印象があります。



牧場が多くてチーズケーキ豊富。

日光は金谷ホテルのカレーパンとか、宇都宮もカクテルやフレンチの店が多かったり、
古めかしい栃木市も、洋食が美味しそうだったりと、
レトロモダンな印象です。

長野県の蕎麦屋って、観光客相手の美味しくない店が多いけど、栃木の蕎麦屋は何気ない店に入っても美味しい。
食べ物がおいしいイメージです。
    • good
    • 1

ツィンリンクもてぎ

    • good
    • 1

ホンダかな?

    • good
    • 1

すいません、正直全く印象ないです。


あるとすれば「宇都宮は餃子が有名」ってくらいかな。

九州は福岡在住ですから仕方ないかなって。
    • good
    • 1

すべての栃木県民は


そこへんの木で仏像を彫れる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!