dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hisの店頭で韓国旅行を予約しました。アシアナ航空だったので当日はウェブチェックインをしたいのですが、どこで航空券番号がわかりますか?貰った紙全てチェックしたのですがどこにも書かれていませんでした。

A 回答 (3件)

リザーバーNoチェックしました?

• 0

書かれており内容から察しますに、ツアーというのは添乗員が同行する団体旅行ではなく航空券とホテルがセットになったものですね?

であれば予約された航空券は包括料金という団体向けの航空券を旅行会社がバラ売りしているものです。
その場合、航空会社によってはWebチェックイン出来ない場合があります。事前に予約番号をお知りになりたい場合はH.I.S.にアシアナ航空に問い合わせください。
その上で、知ることが出来た場合はWebチェックイン可能かどうかをアシアナ航空の公式Webサイトで確認されるか同航空のコールセンターに電話して確認ください。

参考まで。
    • 0

HISに問い合わせてください。

もし団体包括運賃利用の格安航空券やパックツアーならば、HISから航空券を渡されるのは当日空港のHIS専用カウンターで、ということもあります。
    • 0