電子書籍の厳選無料作品が豊富!

透明人間になれたら貴方はどうしますか?私は好きな人の部屋に行く,,

A 回答 (10件)

必然的に網膜も透明なので光線が素通りして何も見えないから身動きがとれませぬw

    • good
    • 1

闇のエクスキューショナーとなりダークヒーローになる!

    • good
    • 1

嫁に念力や空中浮遊をさせ、カリスマ教祖にしたてあげる。

    • good
    • 1

透明人間になったところで光の屈折率を考えればねえ~。

(映画プレデターのエイリアンが使った技術と同じ現象となるだろう)
音楽ライブにチケット買わずに紛れ込んで観に行くかもしれませんね。
周りも暗いので気付かれないでしょうし。(笑)
    • good
    • 1

ある朝、起きたら透明化していたとして、普通はびっくり、病院だろう


が、そこは、置いておく。
さて、透明化したら、かねてからの夢、彼女の部屋浸入に成功、しかし、
とても寒い、透明維持の為、素っ裸だから。
日曜日で、彼女は朝寝中、寒いので布団に添い寝だと、近づくと気配で
「え、だれかいるの?」驚いて泣きそうなので、「俺だ、安心していい」
そういった途端、魔法?が解けて、素っ裸な男が震えている。
『ギャーーーー!!』と悲鳴で、家族が緊急集合、チーン、合掌。
    • good
    • 1

仕事休んでもばれないよね。


リアルでも透明人間みたいなもんだけど(-_-)
    • good
    • 1

怪奇現象とやらを起こしてみますかね

    • good
    • 1

光学的な透明 といっても 空気中のチリの動きで 雰囲気としてわかってしまうのです。


 なので「どこに入り込んでも見つからない」にはなりません。
ということは行けるところは限られる。  
 すきなひとの部屋にはいれば10分で見つかってしまうだろうな。

まぁ せいぜい 映画館で映画がタダで見れる くらいかな。
    • good
    • 1

みんな、やることは同じ。

    • good
    • 2

私もですついでに


ホットミルクを中に入れてきますよ‼️。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!