アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が
いままでで一回も避妊したことないと
自慢をしてきます。
ゴムをつけたことないだけで
外に出してきたみたいなんですが..
それを自慢するってどうなんでしょうか。。

A 回答 (20件中1~10件)

アホ

    • good
    • 3

下の男性もそうだけど、男の中で生で妊娠させないのすごいだろうみたいのがあるのかな?


なんか男のおばかなところのひとつかもね。
優しく、それ外で言わない方がいいよ。って教えてあげてください。
    • good
    • 3

既婚・男です。



旦那さんと同じですが、、私も一度も避妊したことはありません。
基本「外出し」です。
罷り間違って子供が出来た事もありません(`・∀・´)エッヘン!!笑

ちなみに今も子供はいません。
    • good
    • 0

まだ結婚生活を続けるつもりなら、外では言わないようにだけは言ったら?


大人としての常識がないことだし、恥ずかしいですよね。
    • good
    • 2

旦那さんは幸せじゃん‼️子供はおるの?

    • good
    • 0

女性の身体をなんだと思っているんですかね。


お子さんができたら、パパみたいになっちゃダメだよと教えないといけないですね。
    • good
    • 4

つまんないことを自慢する旦那さんと、愚痴るだけの質問者さん。



割れ鍋に綴じ蓋ということでしょう。
    • good
    • 0

のちに「あなたの子供よっ」


って、女性が子供を連れて
挨拶に来るかもねっ!
    • good
    • 0

それ旦那さんなの?


付き合ってる時に言うセリフじゃない?わざわざ奥さんに言うとなると別に何人も女いていう事になるけど?
    • good
    • 5

レベルの低い人です。


・・・ということは、結婚前も避妊していないことになり、堕胎して泣いた女性が少なからずいたということになります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!