プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代でバツイチって地雷?

A 回答 (10件)

地雷でもありませんよ。


今や20代でバツイチの人も増えてますからね。
なので、地雷「どか~ん」でなく、地雷をかけて「チクチク」という感じではないですかね。
そんなに心配することはないかと思います。
    • good
    • 0

いや?恋愛気分結婚だったんじゃ?

    • good
    • 0

何代だろうがバツの理由次第でしょうね。

    • good
    • 1

私はちょっと気にするかもしれないけど、地雷ではありません。

    • good
    • 0

どうせ離婚するなら早い方が良いです。

    • good
    • 0

男女問わず子供がいなければ地雷ではありません。

子供いるシングルマザーやシングルファザーにはいくらその相手が魅力的でも地雷なので最初から近づいてはいけません。他人の子供の為に人生を棒に振ることになります。とてつもない後悔をすることになります。
    • good
    • 1

地雷ですね。

欲望に負けてだらしないとしかいいようがないです。
    • good
    • 3

バツ付きは年齢関係なく地雷

    • good
    • 3

バツイチでいい人に出会ったことないですね

    • good
    • 3

日本は3人にひとりは離婚してますから、そんなこと言い出したら貴方の周りの人はほとんど地雷になりますよ。



離婚理由1位が断トツに性格の不一致です、相性良い人と巡り会える確率なんて生涯1度あるかどうかの確率なので仕方ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!