一回も披露したことのない豆知識

こんなカップルがいます。
30代同士で同棲して彼は初婚で彼女はバツイチ。
2人の間に子供ができてお互いの親に連絡をしようとある日彼女のスマホを覗くと元夫とLINEしたり旅行をしたりしている記録が。
彼は彼女との結婚を本気でするか迷う!

僕は彼女なんて今までいないからわからないけどこんなカップルばかりなんですか?
僕ならこんなアホな関係しないし。
不倫したりして離婚や子供がいたら養育費も払わなきゃならないんだから馬鹿でしかない。
なんで真面目に彼女ほしいなと思う僕みたいな人には何もなくてこんなカップルにだけ異性がつくんだかわかりません。
僕には魅力ないんですか!

質問者からの補足コメント

  • どうしたら僕は魅力を挙げられるかしら?

      補足日時:2024/07/29 20:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

お礼へ


ほらお金の話に飛びついた。
お金の話はしてないの。
主旨は、お金で彼女や妻が買えると思ってるのがいけないと言っとるのです。
そうやっていちいちズレてるから誰も相手にしないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西村博之さんは貯金がある男性はモテると話してましたよ。だけど現実は違いました。異性は僕に見向きもしてくれない。なんでかわからない。

お礼日時:2024/07/29 19:26

この質問、前半全然いらないな。


質問はなぜ自分に彼女ができないのか、ですか。
5000万で彼女や妻が買えると思ってるからです。
金じゃないよと複数の人が言ってるのにまだ分からんのか。
しかもそのお金、両親が住んでいる家を含んでの金額でしょ。
FXだって売り逃げなきゃ持ってる事になりませんよ。
取らぬ狸の皮算用て言うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ!5000万はオルカンになります。所持金は10万もありませんしアパート暮らしで3万円1人暮らししてますよ。FXと合わせたら7000万はあります。

お礼日時:2024/07/29 10:12

バツイチで子供が居れば元の旦那と連絡を取るのは普通の事


養育費をもらうために一か月に一度子供に合わせる必要があります
経産婦は女の魅力にあふれていますから チェリー君は手取り足取り教えてもらえますから 夢中になります
独身男子の1/2が女性経験がありません
彼女が欲しいとしか言わない
彼女=性行為 性欲の処理対象
としか考えていない男に魅力なんてありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常な男性の興奮だと思いますけど。

お礼日時:2024/07/29 10:09

はいそうですね


魅力に溢れていたらとっくに女の方から言い寄っています

こんなカップルばかりという事はありません
色んなカップルがいるに決まっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。貯金も5000万はありますしインデックス運用もしてFXで増やしてます。
好きなってくれる女の子がいれば僕ができるお金で解決できることはしてあげられます。

お礼日時:2024/07/29 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!