電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーメールについてです。この1年で、知らない人から何百件もメールが届きました。9人ぐらいの人からメールが来て、お金を2000円振り込んだら24億円渡します!とか、助けてください、お金を1億5000万渡されました。バレたらやばいのでもらってください。とか、普通に会お!とか、社長ゆるしてください。申し訳ございませんでした。とかめっちゃきて、ひどいとき1時間に50件ぐらいきます。迷惑メール登録しても、他のやつからきます。まだ私は中学1年生で、知識があまりないのでわかりません助けてくださいどうすればいいですか?語彙力なくてすいません

質問者からの補足コメント

  • とくに、Facebookもしてないし、インスタとかTwitterとかしてないんです。メールアドレス教えた覚えもありません

      補足日時:2018/12/18 21:13

A 回答 (4件)

Yahoo JapanのYahooメールは、迷惑メールが多いね。


迷惑メールは無視しているけども。

無視か、メールアドレスを変更することになりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます。やっぱりそうですよね、iPhoneのときは全然迷惑メールこなかったのに、Androidにしてから、何倍も多くなりました。親に相談してメールアドレスを変更したりすること相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/18 23:49

メールアドレスは消せなくても、変更は出来るはず。


メルアド変えてみては?
簡単なメールアドレスは迷惑メールにヒットされやすいので、複雑にしてみたり、長いアドレスなどにした方が良いですよ(*^^*)
    • good
    • 0

そのたぐいのメールは、迷惑メールにしても、次々に送ってくるので、


他で色々使っているのでなければ、そのアカウントを削除して、新しく作るか、
ヤフーじゃなくても、他のフリーメールアカウントでも作ってみるのもアリかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます。メールなんていりません。ヤフーメール消したいけど、ケータイ買ったときから入ってて(Androidです)消せないんです

お礼日時:2018/12/18 21:24

迷惑メールですよ。

無視しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます。夜中もうるさいんです

お礼日時:2018/12/18 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!