アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週出会い系サイトで知り合った、20歳年下の男子と会ってエッチ♡する約束してます。
ドキドキが止まりませんが、年下に溺れてしまい、忘れられなくなるのが心配です。
割り切って付き合えますか?やはり年下はハマってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    今日突然会う事になりました。
    私は、元々年下好きでは無いしw話してても何か違う年齢離れ過ぎやから当たり前かw
    可愛い過ぎて、エッチは無理そうなので、断わって帰ってきました。
    ハマらないですね私は、、、。

    同世代の人♡とW不倫楽しみます。

      補足日時:2018/12/20 16:05

A 回答 (3件)

叶姉妹みたいに30人ぐらい若い愛人を作れば良いかと思います。


そうすれば代わりは幾らでもいるのでハマることもないかと。いやまあ叶姉妹に30人の愛人がいるのかどうか知りませんが。

愛欲の帝国を作り、その女独裁者としてセックスしまくれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

30人くらいて?w
そんなに年下からはモテませんよ。
同世代の不倫相手もいるので、違うタイプの2人に抱かれて楽しみたいです。♡
愛欲の帝国
www

お礼日時:2018/12/19 20:18

若い頃つきあってたその年頃の男子を思い出してときめくかもしれませんが、


こっちはきちんと歳をとってますから
やっぱり子供にしか見えないんですよねー。

全てにおいて『未熟』。
    • good
    • 0

大丈夫、相手が本気にならないから。

そこから続かないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!