プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代女性、20代女性、30代女性、40代女性、50代女性の主な特徴とその見分け方はございますか。

A 回答 (5件)

匂いちゃんだね‼️


口臭やアソコの匂い
体臭やアナルの匂いです‼️
    • good
    • 0

手だと思う。


年齢は手に出るから。でも、顔でだいたいわかるでしょ。
    • good
    • 0

10代女性 みんな可愛い


20代女性 だいたい可愛い
30代女性 可愛いのは可愛い
40代女性 ごく稀に可愛いレア物
50代女性 可愛くはない。
    • good
    • 1

顔のたるみだと思います。


50歳を過ぎるとやはり、肌の疲れが見えてきます。
女性だけでなく男性も同じですね
    • good
    • 0

首元かな


30~40代すぎると
首にシワが出ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!