プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に彼氏がいるのに視界に入ったり好意を示す男性がいます。諦めさせるまたは私を忘れさせる方法を教えてください

A 回答 (3件)

>私に彼氏がいるのに視界に入ったり


迂闊に前も通れないな...

>好意を示す男性がいます
どういったことをしてくるのかは知りませんが
それぐらい別にいいのでは...

>諦めさせるまたは私を忘れさせる方法を教えてください
はっきりとやめてくださいと言う
    • good
    • 2

その人の前で鼻をほじる。


上記+女子として有りえない無様な姿を見せ、ストーカーと話している間も鼻毛を抜くなど続けた挙句
翌日から付け狙われなくなったそうです笑

そのストーカーに言いふらされても困るので、周りに根回ししてから実践していましたよ。
    • good
    • 0

あなたに興味はありません。

ときっぱり言う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!