プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとなくゆるく生きてる21おんなで男性に依存することもなくなりドライになりました。

彼氏作ることも諦めマッチングアプリで緩く遊んでます。ただ、ドライになったいまの方が好意をむけられやすいです。

でも結局彼氏ができないってだけで自分が魅力ないゴミに見えます。

こういうとこなんだろうなーと思いますが。

私よりぽっちゃりしてて可愛いくせに彼氏のプレゼントがスタバカードだったとか愚痴ってる女を見るとムカつきます。

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

あなたの文面から「あなたも捨てたものでは無い」(変な言い方でごめんなさい)と感じさせる要素を見つけました。



今の方が好意をむけらやすい、とありましたがそれは納得ですね。

想像してご覧なさい。
ノルマ達成しか頭になくて、必死の形相でセールスしてくる人のお話に乗りますか?
ゆとりのない怖さ、切迫感が伝わってきて、商品そのものは良くても、その人の態度で商品への興味が失せます

恋愛も同じ。ガツガツしたら求めない人よりは恋愛のチャンスあるあるですが、寄ってくる男のレベルはガツガツに見合うものです。

今のあなたにはガツガツしていない、ま〜るい感じのゆとりがあります。今のあなたがいい感じに見えるのだと思います。ゆる〜い感じをあなたの魅力にすればいいの。残念なのはあなたが本心を誤魔化していること。

レストランに行って席に座っているだけのようなもの、今のあなたは。日本だから座っているだけでも客と認識されたらタダでお水1杯は出てくるけど、後は待てども待てども食べ物にはありつけない。
あなたが「注文」しないからだよ。人生は「注文」で出来ている。発明だって「こんな便利なものがあればいいなあ」と求める気持ちが先にあって、その情熱が濃くなり、発明品が生まれる。注文=求める。あなたは恋を諦めたと言ってる。それでゆる〜く遊んでいると。諦めてしまったから、ゆるく遊べる程度の男としか出会えない。緩く遊ベル男だとハードルが低いもん

必死になりすぎると嫌な凄みになり引かれるけど、自分で自分を嘘でもゴミみたいと言う人に恋はやってこないよ。人はゴミを愛したくありませんから。

彼氏が欲しい。いい感じのお付き合いがしたい。そう望むことをご自分に許しましょう。その上で今のガツガツしない雰囲気でいれば、話しかけやすい良い意味のスキが出来て恋愛のチャンスが生まれるかもしれません。

あなたより色んな面で劣る女でも彼氏がいる人は、決して自分をゴミ扱いしない。自分を低評価していないの。

最後にゆる〜いだけでは質の良い男とのご縁にまでは結びつかない

あなたの魅力をもう少し掘り下げること。あなたは美的な面ではそれなりに自分の良さに気付いているふう。外見をもうちょい磨くとか、なにかあなたらしい個性、取り柄が加われば、周りが放って置かない人になる可能性はあると思う。なんであの程度の女に彼氏がいるんだ、という感じ方があるとすれば、その貧しい感じ方(失礼)を改めましょう。

回答になっていませんが、文面から感じたことを書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに失礼な感じかたはあったのですが、恵まれてるのにブランド品がほしいだの言ってて腹が立ちました。

自分の個性卑屈さをなくして魅力的になりたいです。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/22 04:25

本来人間は皆孤独。

    • good
    • 0

思いきって考えを変えて、ボーイハントに撤すれば気分も変わるのではないかと。

    • good
    • 0

自分から好きにならないから、


そんな適当?な感じになる、気持ちが入らないんじゃないの?

ガツガツ行くのが恥ずかしい?
もう、そんな時代でもないしね。

好きになれる男がぜーんぜんいない、ってんなら、
しょうがないかもしれないが、
変な?プライドが邪魔してる、、、ってことはないかな?

まあ、21だったら、まだまだこれからだけど、
年取るたびに、できない?ことが増えていくのが
人生だから、あれやっときゃよかった、
これいっときゃよかった、、、、って思わないように、
したほうがいいね。

要は、やりたいと思ったことは、
なんでもやってみることだね。
やらない後悔ほど、一生?凹むことになるものはないからね。
やってやって、やりつくして、失敗は笑い話しや経験にする、
当然成功もあるだろうから、幸せや楽しい時間を
過ごせばいいと思う。

まあ、やらないとわからないことは、
うだうだ考える時間は、ほどほどにして、
あとは、とにかくやってみる、、、ことだな。
恋愛なんて、いつ、なにが、どうなるか、
誰にもわかんないことだからなあ。

欲張っていいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挑戦するのも大事ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/22 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!