アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係について
中三の女子です。
今日、付き合っていない男友達の家で、二人きりで遊びました。

お互い好きな人も知っていて、恋愛関係ではなかったのですが...
布団の上でクッションの取り合いなどしていたら、だんだん変な雰囲気になり、ムラムラしてしまい、ハグやキスをし、そのうえ服の上からですが触ったり擦り合わせたりしてしまいました。

もともと性欲が強い方だと自覚しているので、1人ではしたりしていましたが、とうとう2人でしてしまいました。
でもまたしたいと思ってしまいます。

触り合いまでの関係でしたら、この年でも大丈夫ですよね?
流されて最後までしてしまうことはしません。

みなさんの意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (8件)

「流されて最後までしてしまうことはしません」ってなぜ言い切れるんですかね。


間違いなく最後までやります。

「もともと性欲が強い方だと自覚している」わけでしょ。
「彼が強引に」ではなくて、あなたも積極的に絡んでるんでしょ。

しかも、付き合ってない相手に「ムラムラしてしまい、ハグやキス、触ったり擦り合わせたり」なわけですよ。
その相手だって、「あなたがそういう態度ならその先もOKなのね」と思いますよ。

まず、付き合ってない相手の家に行くこと自体がダメですね。

この先、好きな人ができたときに最悪の気持ちになります。
ここで性欲に流されるとあなたの一生は大きく変わるのですよ。

よーく考えることですね。
    • good
    • 1

ムラムラした時点で、お互い 求め合ってるんです、もし最後まで行く様な


事があれば その相手と 付き合えば、
体の関係は強いんです!。
    • good
    • 0

>この年でも大丈夫ですよね?


大丈夫って何が?
倫理的にはあまり大丈夫じゃないよね。

>流されて最後までしてしまうことはしません。
どうだかね。
流されて触り合うまでしたんだから、その先だってあり得ると考えるのが普通でしょうよ。
特に触りあったことで次のステップへのハードルは確実に下がったんですから。
全く根拠のない気合だけの「しません」は全くあてになりません。
    • good
    • 1

やっとけ笑


そして人生が破滅しとけ
    • good
    • 0

触り合いだろうが、好きでもない、付き合ってもない人とするのはよくない。


軽いなって思う
    • good
    • 0

もうしないと決心したら、もう二人きりになることは断りましょう!


困ることになったら、一番困るのは貴方でしょ!!
    • good
    • 0

痛い目(妊娠したり、尻軽だって言われたり・・・)したくなかったら、男の子と個室に2人きりになる事やめたら??


男の子だって、そのうち「もっと」って思うよ。
まあ好きにすりゃあいいけど、パパとママに言えないことはしない事だね。それだけ、あなたは子供。
    • good
    • 0

そのままなら早晩 行く所まで行きますよ 理性を持つ事できないのなら 人間辞めて 犬猫になる事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!