アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、中学3年生です。
僕には、付き合って約3ヶ月の彼女がいます。
今日、その彼女から手紙をもらいました。そこに「いつも思う、何かうちらの関係って、微妙だなって。実感が湧かないというか........」とかかれていました。

これはどういうことでしょうか。
彼女は、冷めてしまったのでしょうか。
僕はどうしたらいいんでしょうか。

僕たちはまだ、学校の帰り道一緒に帰る(1週間に2回)だけで、手も繋いでないし、キスもまだしてません。

A 回答 (4件)

特になにもしてないから、彼氏って感じもないし、友達でいるのと一緒みたいだなって思ったんじゃないですかね?


冷めてはないと思います。
キスはまだしなくていいと思いますけど、そろそろ手は繋いであげてください。
    • good
    • 2

刺激も求めてるんじゃないか。

初めて出し 恥ずかしいやろうから、後ろからそっと抱いて パンツの中へ… 「キャー恥ずかしい!」って彼女が言う頃にそっとキス。いきなり スカートはいたままで パンツだけ足首までずりさげるのも効果あると思うよ。
    • good
    • 0

中学2年女子です


何かカップル的なことをしたいんじゃないですか?
私の元彼は何もしてくれませんでしたよ。冷めるっていうか、んー。
付き合ったっていう名前で、
そこから何もしなかったので、笑
友達の時とあまり変わりませんでした
手を繋いだり、ペアルックしたり、
ペア画したり、
そんなことがしたいんだと思います
受験頑張ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもいいアドバイスありがとうございます。
受験頑張ります!

お礼日時:2018/12/29 10:17

付き合うといっても 何をしていいかわかりませんよね。

えてして男の子は奥手ですから、他のカップルの子は どんな感じなんでしょうね。どこか お出かけしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!