dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳 主婦 理想の2歳差一姫二太郎
新築戸建持ち 理想の東南角地
インスタ投稿するだけで月200万以上楽して稼いでバーキン買えたりウハウハな人生です。
が、この幸せって続くものなのかな?と思いました。ただ汚点があるとしたら、インスタに顔出ししてるので身バレはあるかと思います。

A 回答 (5件)

あなたの中の「幸・不幸の基準」に照らせば、今は幸せなんでしょうが、設定基準を上げれば「不幸」だし、基準を下げれば「幸せ」です。



どんどん基準をさげ続ければ「幸せは続く」ということです。

「幸せ」ということからすれば、どこにでも転がってますからね。

そこに目が行くかどうかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主に美容関係に携わっているので老化が一番の敵で整形崩れもこの先あるので基準は上がるかもしれません。いまが一番良い時期だと思います。
幸せながら不安もありますね

お礼日時:2018/12/21 12:02

幸せそうには見えないなぁ。

    • good
    • 2

そんなに人生ウハウハならそんなことで悩まないよw勝ち組ならそれなりのつるんでる人がいる。

普通ならそういう人に相談するものだと思うし自慢なのか妄想なのか。。。w
    • good
    • 4

一生続きますよ。


心配不要です。
    • good
    • 0

オッサンの妄想ですね。


釣れますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!