アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と会うだけで勃つ男の人って常にそういう事を考えているんですか?それとも自然に勃つんですか?

A 回答 (4件)

彼女=セックス、と考えているのでしょう。

    • good
    • 7

若い時期は、しかたないかもしれません。

「考えている」と言うより、相手を感じているんだと思います。

もし相手が、あなたならば、それだけ愛されてると受け止めてあげてください。声だけで反応することさえあります。
    • good
    • 10

会うだけで…


もう、それだけが目的の相手としか見られてないような…
彼女ではなく、歩くTENGAだと思ってないか、それ
    • good
    • 4

「常にそういう事を考えている」という男もいるでしょう。



あなたと会うことによって、その場で様々なことが刺激されてそうなってしまう場合もあるでしょう。

ま、色々ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A