dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココスでバイトをしようと思っています!
しかし身長が142cmしかないのですが制服のサイズはあるのでしょうか?
足も20.5〜21cm(靴じき入れたら21.5cm)しかないのですがそのくらいの靴はありますか?
また、ココスでバイトしてる方!
身長と制服のサイズ、靴のサイズを教えてください!
(いつもは何サイズの服を買ってるかもお願いします)

A 回答 (3件)

面接に行けば教えてくれますよ(;^_^A


142cmだとSかSSなので大丈夫だと思います。
靴は自前なので支給品はありません。
    • good
    • 0

そのココスの店舗に電話して聞くのが早いと思います。

    • good
    • 0

ココスに電話して聞いた方が早いと思いますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!