電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHK「チコちゃんに叱られる!」の質問について
どうでもいい番組ですが、チコちゃんを怖がるお子さんはいますか?

息子はオトッペや妖怪ウォッチ、ここたまが好きで、その先ほど放送していた、チコちゃんが出てくると、「チコちゃん怖いから、嫌い」と小さい声で言い出します。違う部屋に逃げてしまい、ドアから隠れます。

チコちゃんが終わると、外出を出かけています。
お子さんの皆さんはどうですか?教えてください。

A 回答 (3件)

まぁね、突然大きな声になるし小さい子供がネガティブな反応を示す可能性はあるかも



ウチは、もう大きくなってスレにスレてるから、へらへら笑いながら見ているが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメの方が良かったです。
何が怖いと言って泣きませんが、嫌がるんだろうと思うけど、番組じゃないのですが、おしりたんていがダメみたいです。
ちなみに、戦隊もの、仮面ライダーなどは興味は全くありません。
このまま行こうと思います。
皆様、どうもありがとうございました!

お礼日時:2018/12/22 12:26

NHKも品格がなくなりましたね。

    • good
    • 0

「その先ほど放送していた」「ドアから隠れます」「外出を出かけています」「お子さんの皆さん」なんて変な日本語を使っていると、「ボォーッと生きてんじゃねえよ!!」とチコちゃんに怒られるよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!