電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人たちから嫌われていて「嫌い。不快だ。」と思われている男の人でも その男の人が 東大か京大を卒業している事を女の人たちに知られたら「大好き。素敵な人。」というふうに反応が変わるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

人によるんじゃないの?

    • good
    • 0

学歴だけでは惹かれないかなぁ

    • good
    • 0

>反応が変わるでしょうか?


 既に嫌われてしまっているのなら、学歴程度では全く変わらないと思います。
    • good
    • 0

結婚を意識した時、相手の親は喜ぶかもな



でも本人はどうかな。

大事なのは、学歴自体じゃない。
その学歴で何をしてやれるか、
その学歴に等しいだけの人間性があるか、だよ。

学歴にしがみつかず、学歴を自信に変えて、人間性で勝負しろよ。

もしかしたら後輩くん
    • good
    • 1

女が好きなのは学歴よりもカネだよ。

    • good
    • 1

変わる訳ないだろ、アホか。

    • good
    • 3

メキシコの爺ちゃんでも日本人女性と付き合ったことがあるんですが、卒業した大学名を言うほどでもないのであえて自分からは言いませんでしたが、あまりにもひつこく聞かれたので、東大の学位授与証(卒業証書)を見せたら、フラれました。

とてもじゃないが、オツムの程度が違いすぎるので、ついていけません、と。見せるまでは、ちゃんと楽しく付き合っていたのに。

アホ女だったら、「大好き、素敵な人。」など豹変するのもいるでしょうな。
    • good
    • 0

そんなことはないと思う。



「すごいね、頭いいんだね」とは思われるかと・・・。
    • good
    • 0

頭の良い事をひけらかす態度なら、嫌われるでしょうね。

    • good
    • 0

嫌い不快と思われているなら変わりません。

ただ、魂胆のある人なら態度が変わるかもしれません。それも学歴に見合った今の状況がないと無理ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!