電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下着って自分のサイズより一つ小さいのつけてたらバストアップするって聞いたんやけど本当かな?

質問者からの補足コメント

  • 教えて下さい!

      補足日時:2018/12/23 02:33

A 回答 (5件)

バストアップと言う事はブラの事なのでしょうが、自分のサイズに合わない小さめなブラを使用すると乳癌になるリスクが上がると言う


研究結果が出ていたと思いましたが。(ソースまでは覚えていません)
リスクが上がると言う事であって必ずなると言う事とは違いますので間違いのないように。
    • good
    • 0

嘘です


大きく見えるってなだけです
    • good
    • 0

バストアップしたいなら胸筋を鍛えたら良いかと。

合わない下着は逆に垂れやすくなります。
    • good
    • 0

んなわけない笑笑

    • good
    • 0

ウソですね。


胸を潰してしまうからまったくの逆です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!