電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性って、ブラジャーするけど、苦しくない?

A 回答 (8件)

No.7です。



> 優しく…揉むの?
揉まれてもうれしい(気持ち良い)部分ではありません。
それは男性の既成概念です。

揉まれて心地良いのは、疲れた筋肉です。肩、腕、太ももとか。
特にリンパ分泌を刺激する腿の付け根が最高です。
覚えてくださいね。
    • good
    • 1

No.2です。



> 胸って、重い?
オッパイは筋肉ではないので、ただくっついてぶら下がっているだけ、です。
貴方の大きなおちんちんと大きなお玉、と同じです。

男の人は嬉しそうに外しますが、その後は優しく下から支えてほしいです。
そんな優しさがあると、開放感が違います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しく❗揉むの?

お礼日時:2020/03/23 18:09

持ってたけど着ません。


そんなにスタイル悪くないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか、女性って、なぜ、細く見せたがるの?

お礼日時:2020/03/23 17:44

揺れると気持ちいい?


別に

揺れた時に乳首が擦れると気持ちいいけど、揺れただけで気持ちいい女性なんていませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

びっくり、しました、ボディースーツって、着たことあります?

お礼日時:2020/03/23 17:36

私が着けている訳ではありませんが、家内によると、やはり良くないみたいです。

夏は汗がたまるし、下着類の中では1番色が変わりやすく、匂いも付きやすいそうです。古くなったので、新しいのを買って欲しいというアピール?。受益者負担?。
    • good
    • 0

乳首が擦れると変な気持ち(いい気持ち?)になるから。



全裸ならブラなんてしないけど。
服を着るからにはブラしなきゃ。

寝る時はしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

揺るると気持ちいいって、本当?

お礼日時:2020/03/23 17:29

却って楽になります。


歩くたびにブラブラと言う動く重りを抑えられます。
他人に触れられた時の直接感の緩和にもに役立ちます。
それをすることで、「私にもあるのよ」と主張もできます。
複雑な女心に対応してくれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸って、重い?

お礼日時:2020/03/23 17:11

例えば、競泳用の水着を着用したら、苦しい?って聞いているようなもの 苦笑


体にフィットしたものを選ぶのが、お洒落のこつ。
キツキツは、血の巡りも悪くして、肩もこり、体に良くないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!