★CLAMP先生のデビュー当時からのファンで、商業誌は殆ど読んだり、所持していますが、同人誌や会報については、流石に10年以上前の物ですので、詳細が分かりません。CLAMPの同人誌を纏めて購入出来るお店を御存知の方教えて下さい。又、同人誌の題名・詳細も教えて頂けると助かります。因みに現在所持している同人誌は「神曲」(デビルマン)のみです。

A 回答 (2件)

わかる限りですが。

■聖伝 DISCO VERSION
  A5変形/P100/初版1988年6月
  初版はフルカラー表紙(カバー?) 2版(復刻版)以降は2色刷表紙+フルカラーカード
■聖伝傑作集
  A4/P96/初版1989年3月
■必勝!田中芳樹先生攻略法
  B5/P116/1988年7月発行
  初版はフルカラーカバー。田中芳樹氏の創竜伝、銀河英雄伝説のパロディ本
■風雲サムライトルーパー城
  B5/P84/フルカラー表紙/初版1988年1月
  サムライトルーパー本。カラーページあり
■私の秘密兵器
  B5/P76/フルカラー表紙/初版1989年10月
  サムライトルーパー本。カラー折り込みあり
■笑点1
  A5/P188/フルカラー表紙/カラーページあり
  おまけ本(予約特典)お笑いまんが道場B6/P18
■笑点2
  A5/P214/初版1988年12月
  フルカラー表紙+セルカバー/フルカラー折り込み
■笑点3
  A5/P232/初版1989年3月
  フルカラーボックス/映画ネタ
■笑点4
  A5/P248/フルカラー表紙/初版1989年8月
  薄型箱入り
■笑点5
  A5/P212/フルカラー表紙/初版1990年3月
■笑点6 FINAL
  A5/P250/フルカラー表紙/初版1990年8月
  特殊ボックス入り/招待状+引き出物(フルカラーカード6枚綴り)付/結婚本
■笑点別冊
  B5/P56/初版1989年5月
  子持ち家庭本
■PRIDE
  A5/P174/フルカラー表紙
  聖りいざ作佐々木&続再録本。書き下ろしあり

以下は詳細不明のものですが記載しておきます
個人発行+メンバーゲストで出されたものもあるようです。
■新宿純愛物語/魔王伝本
■孔雀明王陀羅尼/孔雀王本
■よいこの聖闘士大百科/聖闘士星矢本
■POTATO CLUB/C翼本
■アーシアンと遊ぼう!ピンポンパン/アーシアン本
■カルラ盆踊り!/カルラ舞う本
■BREAK SHOT INSTRUCTION/BREAK SHOT本

デビュー後にもCLAMP新聞という冊誌を会員制で出して
いました。
こちらは2年くらいで終了したと記憶しています。
情報及び書き下ろしのマンガで構成されていました。
    • 0
この回答へのお礼

★大変参考になりました。思っていた以上に沢山あるのでびっくりです!!有難う御座いました☆

とらのあな秋葉原1号店の地下中古同人誌売り場で売っています。

もちろん中古同人誌ですが・・・
それ以外ならオークションで落札するくらいしかないと思いますけど!!
それ以外とらのあなの中古同人誌取扱店やK-Books秋葉原店でも入手できると思いますけど!!
    • 0