「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

中学3年の男子でこの色はおかしいですか?

「中学3年の男子でこの色はおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

大人からすると歳相応で可愛いと思いますけど、背伸びしたい年頃だろうから、そこはあなた的に大丈夫かな?と思いました。


黒やネイビーの学生服には合うと思いますが、私服だと結構合う・合わないがありそうなバッグですね。あなたが普段よく着る服装に合い易いならお勧めです。
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

おかしくはないです。


個人的には黒が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!