プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で時間を潰す方法を教えて下さい!
4時間ぐらいのるつもりです。

A 回答 (3件)

目的があっての四時間ですか?


普通電車ですか?
読書や端末ではだめなんですか?
読書でおすすめは住野よる著『君の膵臓が食べたい』か、単行本のライトノベルですかね。
端末でいいならゲームアプリとか、pixivみたりとか、このサイトで回答をするとか。

あとは風景見たり、周囲の人観察とか、駅名を憶えるとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/12/24 08:29

車窓から移り変わる風景を見て堪能し疲れたら暫時休憩で居眠りをする


無意識にいろいろの思いが去来してこれもよいかな
    • good
    • 0

おはようございます。



3DSやスイッチでゲームしたり、タブレットで動画見たり、何が
出来るかという話を先にすべきだと思いますよ。補足しましょう。


私だったらタブレットで読書か音楽を聞く、それと昼寝ですかね。
景色なんてトータル30分もすれば満足になると思うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!