アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最中にオナラをしました。僕はあのかわいい彼女が...

とてもショックで笑いではなくサーっと冷めていくものを感じました。

こんな事で冷めてしまう自分が嫌いですが、どうしようもないです。

心狭すぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の心が狭いことはわかっています。

    オナラが出るのも人間なのでしょうがないです。ですが、場を弁えて欲しいです。

    僕は最中はもちろんですが、彼女の前では外でもオナラはしないです。

    だって臭かったら恥ずかしいじゃないですか。彼女はかわいくて一目惚れだったので、余計冷めてしまいました。

      補足日時:2018/12/24 14:28
  • 臭かったので空気じゃないです。まだショックです。

    彼女は、気持ちよくてつい出ちゃった、ごめんね。と笑っていましたが、僕は全く笑えませんでした。

    最低ですね、僕は。

      補足日時:2018/12/24 15:41
  • 皆さん回答していただいてありがとうございます。

    ご結婚されてる方からしたら、くだらない事なんでしょうが、僕はこういうのがかなり気になっちゃう方なので、しょうがないです。性格悪いですよね。

    彼女がこれ以上ないほど自分好みの顔で、彼女は綺麗な存在のままでいて欲しかったのだと思います。あれ以来かわいくてしょうがなかったのに、以前ほどかわいく見えなくなったのが辛いです。

    今日はクリスマスなのに全然気分が乗らないです。

      補足日時:2018/12/25 15:26
  • 今は時間の経過と共にだいぶ気持ちは落ち着きました。

    やっぱり僕は彼女のことが好きです。変わりません。

    皆さま、回答ありがとうございました。

      補足日時:2019/01/06 22:41

A 回答 (26件中1~10件)

> 心狭すぎですか?



YES.
    • good
    • 4

心狭すぎですねー。

    • good
    • 4

それってオナラですか?音だけなら違うかも知れないよ?

    • good
    • 1

キミはオナラしないのか?

    • good
    • 4

あなたは女性に幻想を抱きすぎているのでは?

    • good
    • 4

やっと夢から覚めましたね。



ま、現実を受け入れられるかどうかです。
    • good
    • 1

狭いと思いますが、譲れないことがあるなら、そのままでいいでしょう。


その彼女とは別れて、合う女性を探していくしかありません。

場をわきまえて・・・確かにそうなんですが、わざとでないのなら仕方ない面もあるでしょう。
恋人だのは、一緒にいる機会増え、深くまで関わるものなのですから、いつかどこかで失敗は訪れます。
オナラもそうですし、体調不良でトイレに間に合わずゲロをぶちまけてしまったり、でかいゲップが出てしまったり、食事中にむせて食べカスを机にばらまいてしまったり。
たとえば月に一度あう友人などと、できる限り一緒にいるあるいは結婚してほぼ毎日一緒にいるパートナーでは、また話が違いますから、そういう失敗の危険性は高くなります。
    • good
    • 4

空気でオナラの音みたいなのが出て気まずい思いをする漫画を以前どこかで見ました。

匂いがしなければ空気です。オナラだとしてもあの姿勢は腹部に刺激が行くので出やすいので理解してあげて下さい
    • good
    • 1

行為中の膣からの空気漏れじゃないですか?


じゃなくても…あなたも予期しないでおならの事故くらいあるでしょ!心が狭いです!
    • good
    • 3

オナラではなく、チナラではないですか? 膣に空気が入ったらオナラのような音が出ます。

違いますかね^^;
オナラだとしても 許してあげてね(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A