最速怪談選手権

母に歌詞動画を作ります。
その時、思いっきり泣かせてやろうと思っているんですが、いい曲ありませんか?
洋楽でもなんでも大丈夫です!

A 回答 (3件)

「岸壁の母」



BY 二葉百合子。

ハンカチ三枚ご用意ください。
間違いないッ!
    • good
    • 1

私はこれですね。


歌詞が泣かせにきてます。
親の年齢にもよりますが…
    • good
    • 0

Métisの母賛歌なんていかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!