プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴鹿サーキットのCMソングだと思います。アドベンチャーヴィレッジ?とか言う企画が催されているようで、それのCMが、実によく近郊(関西?滋賀県大津市ですが)流されているのですが、そのCMソングが、気になって仕方ありません。『大声で ?????スラスラ???渡る風』と言っているように聞こえるのですが、何の曲なんでしょうか?ただ以前も質問させて頂き、回答を頂きましたが、残念ながら、この部分に該当する歌詞は見受けられませんでした。"替え歌だ"と言われればそれまでですが、再度、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

歌詞が「大声で加速だぜ グラグラ吊り橋渡れたぜ」で


アトラクションの宣伝画像と合っているので、
オリジナル曲ではないでしょうか。
http://www.suzukacircuit.jp/dekita/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これですよね。ずっーと探してましたが、判りませんでした。また、当方の耳もたいした事はありません。ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2014/04/29 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!