【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近、頭の中で流れている曲があるのですが、タイトルとちゃんとした歌詞が分かりません。
覚えている歌詞は
 ~たとえ若い娘だとて なんでこの世が辛かろう
 ~それでも...楽しいあの日は帰りゃせぬ

なんですが、覚えている部分も不確かです。

こんな内容でお分かりになる方、回答をお待ちしています!

A 回答 (2件)

No.1です


URL付け忘れました

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-gai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!これです。早速聴きました。
こんなに素早くご回答頂いて、感謝します。
ありがとうございました。
すっきりしました!

お礼日時:2005/07/30 01:11

「赤いサラファン」です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報