【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

WiFiが繋がりません。
いつもオレンジに光っていないはずなのですが、どうすればいいですか?
何回か、コンセントの電源を落としたりしましたがだめでした

「WiFiが繋がりません。 いつもオレンジ」の質問画像

A 回答 (1件)

メーカーによりランプが異なるよ。

型番によって異なる場合もある。
すべて、バッキャローのアクセスポイントばかりではありませんからね。

取説を読めばランプの意味なり記載されていたりする。
    • 0
この回答へのお礼

もう使って長かったようで、新しいものに交換しました。
ありがとうございました